異国日記(仮)

シンガポール生活とか読んだ漫画とかなんだかんだこまごましたことを

準備編そのご

実家(徒歩25分)に来ています。預かって欲しい荷物と母に譲る家電(ネスカフェバリスタ)の持ち込みです。バリスタ喜んでもらえてよかったー。

あと兄に阪神タイガースのユニフォーム譲る約束してたんでそれも持ち込み。矢野燿大の現役時代のです!2000年くらいに買った縦縞のやつ。矢野(呼び捨てでごめんなさい)が監督になった今こそ!野球観に行く時に着て欲しいっすね。

ついでに夕食もご馳走になっていい気分。母が作ってくれたのはグラタンだったんですが、きっとシンガポールでは食べないと思うので、いま食べられて良かったです。ごちそうさまでした。

さーてそろそろ帰るかなー