異国日記(仮)

シンガポール生活とか読んだ漫画とかなんだかんだこまごましたことを

お迎えとそのほかあれやこれや

今朝から夫が来日(こう書くと夫が海外ミュージシャンみたいで気分がいいぞ)しています。わたしのお迎えと楽器の練習のためです。今朝成田に着いて、実家に顔出して、土日は楽器の練習、月曜にわたしを連れて渡星…という流れ。

夫に会えるのが嬉しかったので、昼前に英会話スクールで「夫が今朝帰ってきているから、この後一緒にランチする」と話したところ、「Oh! You had a big hug?」と聞かれたんですよ…いやー、いくらわたしが夫ラブだって言っても、感動の再会って言っても、会った途端のハグは出来ないっす…こういうところにも文化の違いを感じますのぅ。

というわけで夫と食べたランチの写真でも載せておきます。海老と穴子の天丼、おろしうどんのセットで650円也。破格のお値段!炭水化物祭りだけどな!

f:id:marcia_singapore:20190412171155j:image

あと今晩は夫&夫両親と夕食をご一緒する予定。なに食べるって言ってたかな、洋風だった気がする。元気にお食事できるよう、今日は間食なしで臨みます。集合まであと1時間、そろそろ出発しますかね〜

ではまた!