異国日記(仮)

シンガポール生活とか読んだ漫画とかなんだかんだこまごましたことを

無事に

シンガポールに着いてます。昨日夕方出国して深夜に到着、現地時間7時ごろ起きて旅の荷物片付けたり洗濯したりしてもまだ午前中…というくらい時間に余裕があります(注:引越し荷物は船便なのでもう2〜3週間後に着くのだ)。うわあコレはマジで探検と運動とオタク活動やらないと暇を持て余すやつですね…

さてさて。昨日のフライトの話してもいいですか。

夫の会社規定で、赴任時と帰任時のフライトは家族もビジネスクラスが使えるんですよ。なにそれ超太っ腹!ステキ!

ということで昨日は人生初の国際線ビジネスクラスの旅でした。

ビジネスクラス、広いしごはん豪華だし呼んでもないのにCAさんこまめに飲み物勧めてくれるし超快適でした。一点だけ残念だったのはわたしの風邪が治りきらずお酒が飲めなかったことです…。豪華な機内食に是非ともお酒を合わせたかったのに…。げほげほ。次に乗る時は絶対に体調万全で臨むぞ、との決意を新たにした次第であります。

では今日はこのへんでー