異国日記(仮)

シンガポール生活とか読んだ漫画とかなんだかんだこまごましたことを

がっかりするかもしれないが

実はまだシンガポールらしいものを食べていないんです…ああ、カップ麺のラクサは食べたな。美味しかったです。

だって最初から飛ばしたら疲れちゃうじゃないですかー。ここ2ヵ月ほど、何も予定が無い日が一日も無かったんですよ…我ながらリア充みたいでびっくりしたわ…平時のわたしの予定はスッカスカだというのに…体力がもたないからそろそろ平常運転に戻りたいっす。

で、じゃあなに食ってたんだって話ですよね。なんかアメリカなもん食べてました。肉とか。
f:id:marcia_singapore:20190417160811j:image

ベーグルサンドとか。
f:id:marcia_singapore:20190417160850j:image
f:id:marcia_singapore:20190417161144j:image
単純に肉が好きなのと朝は元々パン食なのでこんな感じになりました。

なおベーグルサンドは今朝近所のお店で食べたんですが、東京のおされカフェで食べるのと同じくらいの値段(10シンガポールドル=だいたい800円くらい?)だったのとカロリー過多な感じだったので、朝に食べるのはもうやめようと思いました。お昼ご飯だな、あのボリューム感は…。

今晩くらいからはぼちぼち自炊しようと思います。フツーの日本の晩ご飯(ちょっとエスニック寄り)になるのかな。適当にがんばりまーす。